ピアゴ知立教室
ゆうゆうは同じことを何回聞かれても笑顔でお答えします

通常の講座以外に、ミニ講座をご用意しております。
 
ストラップ講座

大切な人と、いつも一緒♪

お気に入りの写真を用いて、
ご自分でストラップを作成してみませんか?
世界でたった一つの素敵なストラップが作れますよ!

 うちわ講座

素敵な写真で節電・エコ対策!

味気ないうちわも、アレンジ次第で大変身!!

自分用だけでなく、
ご友人へのプレゼントにも最適ですね♪

 カレンダー講座

カレンダーは買うだけのものじゃない!

お気に入りの写真を使って、
自分好みのオリジナルカレンダーを作っちゃおう!
コースター講座

お好きな絵柄でコースターを作ります
マンダラ塗り絵でも作れますよ♪

 

 
 

 

各講座の料金などの詳細は、直接インストラクターにお尋ねください。
  Copyright ©2009 ゆうゆうパソコン教室 ピアゴ知立教室All rights reserved.
inserted by FC2 system